ガス爆発マンション2




ガス爆発が起こったという部屋を探して、マンション内の捜索開始。





味のある部屋を見つけました。 紅茶を飲みながら読書をしたくなる風景です。


・・・ここが廃墟でなければ(・ε・`*) ...





うろうろしていたら屋上にでてきました。





そこから下の階に下りると外通路がある。


目立つので付近の住人に注意しながら、通路を進みます。





錆びたドアを発見しました!! なんやら怪しい雰囲気・・・  ここがガス爆発した部屋なのか?





正解!! どうやらここがガス爆発の部屋のようです。




探索終了!!


ガス爆発マンション・・・実際には建設途中のこのマンションに浮浪者が住み着き、


小火を起こしたのが真相らしいです。


それにしても某番組 『チャンネル775の噂』は、どこから来たのでしょう?!!


まぁU○Oのネタだからでっち上げなんだろうなぁ・・・






ちなみに、チャンネル775の噂とは、このマンションで暮らしていた ”ナナコ” という少女の家族がガス爆発で一家心中を図った。


その爆発で家族はもちろん、少女も亡くなってしまいました。


以来、そのガス爆発を起こした部屋でラジオの周波数77.5Hzに合わせておくと、泣きながら両親を探す少女の霊が現れるという噂です。



ア○シのA葉君が収録中に倒れるなどのハプニンが起こり、のちにどっかの坊さんが徐霊にくるなど結構な騒ぎになった(番組内で)。


かなりヤラセが多そうな番組だったけど大好きな番組でした。


前のページ TOPページ

inserted by FC2 system