ムーラン乙女

場所:神奈川県
カテゴリ:心霊スポット、廃墟
ジャンル:レストラン


廃ホテル ”ベルビュー富士” を訪れた帰りに、フラりと立ち寄った心霊スポットです。

心霊スポットとして有名でしたが、どんな噂があったのか知らないです。  ただの廃k(ry




神奈川県と静岡の県境、箱根の峠を越えたところに風車のレストランがありました。(写真暗くて見難いね(; ̄д ̄)





入り口に、靴が置いてあった。  この靴の持ち主はどうやって帰ったんだろうか?





暗○観光のぽっちん・・・ 最近は活動してないみたい・・・


ココだけの話、私は暗○観光のツアーに参加しようと、メールを送ったことがある。


しかしながら、返事は一向に返ってこなかった(笑)






階段をあがって2階へすすむ。


すでに物が撤去された2階は何もなかった。  2階の写真を何枚か撮ったが、フラッシュが届かなかったので、みんな失敗の写真になってた。





2階からハシゴw使って屋根裏に上がる。  どうやらこのモーターで風車をまわしていたらしい、今は当然動かない。





ここを探索して数年後の2008年・・・ 再びここを訪れると、驚くべき事態になってました。

なんとレストランとして、営業を再開してるのです。

美華ガーデンとかいう、バイキング形式のレストランになってました。  せっかくなので食事していこうと思いましたが・・・

値段が高かった!!  観光地価格です!!  貧乏な私は隣接した売店で釜揚げうどんをすすり帰路につきました。

・・・日曜のお昼でありながら、レストランにはあまり客は入っていませんでした。  再び廃墟になるのは時間の問題な気がしてならない。

TOPページ

inserted by FC2 system