K食肉センター

場所:神奈川県
カテゴリ:廃墟
ジャンル:食品加工工場


神奈川県北西部、のどかな住宅街の中に、この場所はあった。




最寄り駅から住宅街をぬけ、ひらけた場所に突如この建物はあらわれる。





解体が近かったため数台の建機が敷地内に止まっていたが、この日は休日だった為か稼動はしてなかった。


建物に入ってすぐ、柵がいくつか並んでました。 ここに入れられた牛さんや豚さんの運命は・・・





『地方競馬益金補助事業』 競走馬になれなかったお馬さんもここで・・・





なんとなく嫌な感じの装置が設置してあります。 この奥に進むと・・・





なんとなく決定的なものを感じさせるプレス機らしき機械です。Σ( ̄ロ ̄lll)





さらに奥にはこんな装置が設置してあったり、天井からクレーンが吊り下げられていた。(‖ ̄■ ̄‖)

残念ながらここでカメラのバッテリー残量が0に・・・

また際訪問しようと思った時には、解体されてました。

ここの跡地はリサイクル施設が建てられるらしいです。

ちなみに2階以降は、事務所や管理施設になっていました。

TOPページ

inserted by FC2 system