???病院跡地 東棟

場所:非公開
カテゴリ:廃墟
ジャンル:病院


とある市街地にひっそりと存在する病院です。


広い敷地には、不気味な建物がたたずんでます。


そして外観以上に不気味内部・・・


今回は東にある建物を探索したいと思う・・・




外観です。 ちょっとした庭があり、なぜか注射器が落ちてました。


昼間なのに不気味・・・  市街地にありながら、ここだけは別空間のようです。





玄関です。


周りには交通量の多い道路が通ってますが、分厚扉と壁に阻まれ、内部はひっそりとしてます。





廊下を進む。。。。


天井や壁には配電盤やパイプがところ狭しと通ってます。


それだけ多くの設備が整っていたのでしょう・・・





皮膚科研究室。 この部屋に限らず、研究室が非常に目立ちました。


上の階に昇ります。



TOPページ TOPページ2 次のページ

inserted by FC2 system