???病院跡地 西棟

場所:非公開
カテゴリ:廃墟
ジャンル:病院


市街地にひっそりと佇む不気味な病棟・・・。


今回は西棟の探索をしたいと思います。


西棟は、東棟以上に不気味な物件であった・・・




外観です。 歴史を感じさせる造りです。


有形文化財に指定されてもおかしくないな・・・





1階の探索を開始すると解剖室!! いきなり凄い部屋が現れたぞ!!





扉の向こう側・・・


まさに解剖室とういう感じでした。


生臭いのと消毒薬の臭いが混じって、本能的に不快感を感じます。


床は血の跡が残ってました。 なんかもう・・・ 壮絶な感じです。





観察関係霊安室(´Д`。)アハハ


この前行った某K心病院なんて目じゃない。





冷蔵庫? たぶん冷蔵庫・・・ 冷蔵庫だといいなぁ・・・





火葬炉でした・・・


ここで何が焼かれていたのでしょうか? きっとモルモットなんだろう(ll゚д゚ll)



TOPページ TOPページ2 次のページ

inserted by FC2 system