Y里小学校2




黒板には卒業生が書いた・・・ よーく見たら訪問者の落書きでした(汗)





宿直室らしき部屋には大量の封書と、レコードが散乱してました。


もしかしたらこの中に、かなりレアなレコードもあったのかもです。





中庭に出ました。 この時は夏まっさかりだったので虫が多かった。





工作室を探索中、何気なく棚を開くと人間の頭の模型が出てきました!!


これ見た時は本気でビビリました。 今、写真でみても不気味だな。





給食室です。 大きなお鍋で多くの子供達に給食を提供してたんだね。 給食食べたいなぁ。





最後に理科室に入ってみます。 かなり古いタイプの顕微鏡です。 同じのを、小○沢小学校跡地でも見かけたな。





なんの薬品だろう・・・ 実験で使われていた薬品が放置されたままです。 こういうのは回収していくべきだよなぁ


廃墟好きとしては、残留物あった方が楽しめるけどね。




私がはじめて訪れた学校の廃墟でした。 横浜で育った私には、木造の校舎に(しかも廃墟)、えらく感動しました。


この校舎、私が好きだった 『学校の怪談』 というアニメの旧校舎に似てました。


USOとうい番組もだけど、このアニメに影響を受け、心霊スポットに興味が湧いたのです。 旧校舎は素晴らしい!!

前のページ TOPページ

inserted by FC2 system